ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.8.12 17:28ゴー宣道場

東海設営隊隊長立候補者を募集します!

ゴー宣道場全国推進隊長
ちぇぶさんからの告知です!

 


 

全国推進隊長のちぇぶです。

先ほどの先生のブログを拝読しました。

東海地方という、新たなところで開催できるかもしれないと思うと、
ワクワクしますね( *´艸`)

そのためには、ご自身の現場もしっかり持ちつつ、
最後まで責務を全うすることを理解したうえで、
設営隊隊長を自らやりたいと名乗り出て下さる方が必要です!

東海設営隊の隊長に立候補したい方、
以下のメールにご連絡下さいませ(^_-)-☆

chiho.gosen.dojo@gmail.com

メールには「東海設営隊隊長に立候補する理由」ぜひ書いてくださいね♪

合わせて自己紹介をしてくださるとうれしいです(^^)
その中に、以下のことを書いてくださるとありがたいです♪
・ご自身の現場
・ゴー宣読者歴
・道場の参加したことがあるかどうか

東海ゴー宣道場が開催されれば、
全国に「ゴー宣道場」が拡大するための、
またしても大きな一歩となりうるかもしれない!

一緒に楽しみながら戦える方、どうぞお待ちしております(^^)v

 


 

また今までと違ったパターンの動きですが、果たしてこの動きは加速するか止まるか?

何かとハードルは高いということは認識しながらも、なおそれでもやるという覚悟をお持ちの方はぜひご連絡ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ